FC2ブログ

第68回 NHK紅白歌合戦 その2~初出場予想~




先日に引き続き今日も紅白の話題です。

先日は司会が発表されましたので、私も本格的に出場歌手を予想していこうと思います。

今日やるのは初出場予想。
現時点(11月14日)で初出場の可能性のあるアーティストをズラリとご紹介。




ちなみに、先日スポーツ紙にこんな記事が
三浦大知、紅白初出場が内定 デビュー20周年で念願かなえる

「三浦大知、Hey!Say!JUMP、リトグリら初出場“当確”

発表が近くなると毎年「○○が有力!」なんて記事が出てきますが、
今年は早くも三浦大知、リトグリ、Hey! Say!の名前が
ここ数年はこういう記事も結構当たってる気がします(昔は飛ばし記事が多かったようですが)
なので、ここに「当確」と書かれているアーティストはもう確実と言っていいでしょう。
もちろん本人達が辞退したら話は別ですが、これと言って断る理由もなさそうですしね。
ではでは、そんな記事も含めて初出場予想を書いていきましょう。



まずは紅組からいきましょう。
まぁ書いていく順番は適当なのでお気になさらずにw

・Little Glee Monster
もう当確と言ってもいいでしょう。女性5人組ボーカルグループです。

・大黒摩季
去年末辺りから精力的に活動、紅白で懐かしいヒット曲を聴きたいところ。

・DAOKO
「打上花火」は今年を代表する曲ですが、出場はどうなるか。米津玄師との出場になりそうですね。

・TWICE
日本人メンバーもいる韓国の女性グループ。日本デビュー前からTTポーズなども話題に。新曲はかなり売れてるみたいです。

・SHISHAMO
10代を中心に圧倒的な支持を得てるスリーピースバンド。映画主題歌もヒット中です。

・Flower
LDHの女性アーティスト。1位も取ってますし、出場するならE-girlsと入れ替えになりそうですね。

・BABYMETAL
ここ数年は毎年出てもいいと思ってるのですが、なぜか不出場。今年も難しいでしょうか。

・丘みどり
兵庫県出身の演歌歌手。昔はアイドルグループに所属していたそうです。今年はうたコンでも多く見かけました。間違いなく演歌歌手の中では一番の初出場有力歌手。

・柴咲コウ
今年は大河ドラマの主演。紅白の出場は可能性低いですがどうなるか。

・水谷八重子
友近です。なぜか今年は歌番組で見かけました。この流れで紅白にも出そうな気がします。

・JUJU
一度くらい出ていいと思うのですが、なぜか毎年不出場。個人的に好きな歌手なので一度くらい紅白で聴きたいところです。



紅は以上11組
続いては白組



・三浦大知
こちらも当確の記事が。かっこいいパフォーマンスが見れそうですね。

・Hey! Say! JUMP
今年10周年。ここ近年の流れを見てるとアニバーサリーイヤーになるとジャニーズから初出場が。今年は彼らが出場しそう。出場なら他のジャニーズと入れ替えでしょうか。

・菅田将暉
若手で今一番売れてる俳優。大河にも出演。今年はCDもリリースしました。

・山崎育三郎&昆夏美
実写版「美女と野獣」の主題歌がヒット。個人的には出場してほしいところですが、出るなら企画コーナーあたりでしょうか。

・純烈
5人組の歌謡コーラス・グループ。うたコンでも結構見かけますね。

・WANIMA
今年ブレイクしたバンド。間違いなく2017年を代表するアーティスト。CMなどで曲を耳にする機会も多かったですが紅白はどうなるか。

・竹原ピストル
こちらもCMで曲を聴く機会は多かったですが、紅白はどうなるか。彼を知らなくても曲を聴いた事ある人は多いはず。

・エレファントカシマシ
今年20周年のエレカシ。懐メロ枠ですね。結構可能性あるんじゃないかと。

・ディーン・フジオカ
俳優、ミュージシャンとしても活躍。SONGSにも出演していました。

・GENERATIONS
LDH所属の男性7人組。EXILEや三代目JSBの弟分です。

・尾崎裕哉
尾崎豊の息子。今年は結構歌番組でも多く見かけました。出場したらそれだけで話題になりそうです。

・三浦祐太朗
三浦友和と山口百恵の長男。こちらも今年は歌番組で多く見かけましたね。

・ONE OK ROCK
可能性は低いですが、こちらも一度は出場して欲しいアーティスト。今年はSONGSにも出演していましたが、果たして紅白はどうなるか。

・桑田佳祐
一応今まで何度か特別枠で出ていますが、今年は正式な出場歌手として出てくるか。朝ドラの主題歌も担当しました。


以上白は14組
紅白逢わせて25組予想。



この中から初出場アーティストが出てくるでしょう。
もちろん十何組も出るわけないので、だいたい5~7組くらいでしょうか。


近日中には更に絞って、最終的な出場歌手を予想したいと思います。

なので紅白に興味のある方は近いうちにまた覗きに来てみてくださいね。



紅白という番組は、発表される前に出場歌手を予想するのも楽しみの一つ。
もし興味があったら、皆さんの予想などもコメント欄でお待ちしています。
「今年は○○が出場しそう!」
「いや、△△が久しぶりに復帰か?」
「可能性は低いけど××に出てほしいな~」

等々。
お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : NHK紅白歌合戦
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

嵐は出ないのかな⁉

Re: タイトルなし

> 薫子さん

コメントありがとうございます!
もちろん嵐は間違いなく出場しますよ!
予想する際も真っ先に名前が挙がりますね。
プロフィール

ジャック

Author:ジャック

HN:ジャック
性別:男
生息地:福島県
血液型:O
生年月日:198X年9月27日
年齢:秘密
職業:漫画“名探偵コナン”に登場する黒の組織の一員。
コードネームは“スピリタス”



みなさんこんにちは!
このブログは東北の福島に住む向井理並みのイケメンの男が綴っているブログです。
休日は好きな音楽を聴いたり、
映画を見たり、
読書をしたり、
運動をしたり、
自分の好きな事をまったりと楽しんでいるアラサーの男が書いています。


好きな映画の感想や音楽紹介。
日常のことやら、
趣味のことやら、
思ったことやら、
あんなことや、こんなことや
と、いろいろありなブログです。
秋から年末年始にかけてはNHK紅白歌合戦の予想など、紅白関連の記事が多めです。
どうぞゆっくり楽しんでいってください。

子供の頃から好きな漫画は「名探偵コナン」
好きなアーティストはL'Arc-en-Ciel

最近、自分の人生を見失っています。

リンク・ブロ友は随時募集しております。
お気軽に仲良くなりましょう!(^^)

たまにコメント貰えるとめっちゃうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング

↑ たま~にでいいので、クリックして頂けると泣いて喜びます!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

0w0とプジョーと

My Diary

露天風呂グ

ワシブログ NEW!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

しまじろうアニメの検証と考察

(・(ェ)・)クマのアトリエ(・(ェ)・)

腹ペコ番長

静かな空間へ

トモタStation

MTF千里・「あたし」と呼べるまで

ゆとりの夢物語

俺より絶望な人間いる?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
Twitter
検索フォーム
月別アーカイブ
日本ブログ村
人気ブログランキング