FC2ブログ

AOA「ミニスカート-Japanese ver.-」



AOA「ミニスカート-Japanese ver.-」




今日はK-POPのAOA(エーオーエー)というグループ紹介
2012年に韓国デビューし、
2014年10月に「ミニスカート-Japanese ver.-」で日本デビューしました。


メンバーは
・ジミン
・ユナ
・へジョン
・ミナ
・ソリョン
・チャンミ
・チョア

の7人でしたが、去年の6月にチョアが脱退し、現在は6人に。
脱退したチョアはメインボーカルだったので、メインが脱退するのはちょっと痛いですね^^;


2014年というと日本ではK-POPブームも下火になってた時期で、私も少し離れてました
そんな中、このAOAがデビュー
自分は知らないグループでしたが、気になったのでYoutubeで聞いてみたところ、とてもいい感じだったのであっという間に大好きなグループに!
もう少し早くこのAOAというグループが存在していて、もう少し早い時期に日本デビューしていたら間違いなく日本でも少女時代、KARAに並ぶ有名なグループになってたでしょう。

特にこの「ミニスカート」は最初聴いた時ビックリしました
めっちゃエロい
じゃなかった、めちゃくちゃセクシーじゃないですか!
日本ではこういうアイドルグループはいませんからね~


2015年に日本でリリースされたアルバム「Ace of Angels」は購入したのですが、通して聞くと断言できます
間違いなく、今まで出てきたK-POPグループの中で一番万人受けするグループだと!
ポップでキャッチャーな曲が多くて耳に残ります。
日本語Verの歌詞もそんなに違和感ないですし、ついつい口ずさみたくなる曲が多いんですよ。
全体的にクオリティの高い曲が多いと思います。楽曲に恵まれたグループですね。
メンバーもみんなかわいくて美人です!セクシーさもあり、かわいさもあるグループですね!
よくK-POPのメンバーは見分けがつかない・・・なんて言う人も居ますが、このグループのメンバーは比較的見分けが付きやすいんじゃないかな?
顔立ちがそれぞれ違うような気がする。

今回は日本デビュー曲でもある「ミニスカート-Japanese ver.-」を載せますが、AOAは他にもいい曲が沢山あるのでそちらもまた改めてご紹介します。いつの日かw

それでは皆さん
セクシーで大人なAOAをお楽しみください!
こんなセクシーなお姉さん達に誘惑されたら気絶しちゃう!ww
私は特にジミンが好きです(目が大きくてラップやってる小柄の子)


ちなみにAOAというグループ名の由来はAce of Angels=天使の中のエース
だそうです。なんだかよく分かりませんが、「地上に舞い降りた天使達」というのをコンセプトに活動しているようです。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャック

Author:ジャック

HN:ジャック
性別:男
生息地:福島県
血液型:O
生年月日:198X年9月27日
年齢:秘密
職業:漫画“名探偵コナン”に登場する黒の組織の一員。
コードネームは“スピリタス”



みなさんこんにちは!
このブログは東北の福島に住む向井理並みのイケメンの男が綴っているブログです。
休日は好きな音楽を聴いたり、
映画を見たり、
読書をしたり、
運動をしたり、
自分の好きな事をまったりと楽しんでいるアラサーの男が書いています。


好きな映画の感想や音楽紹介。
日常のことやら、
趣味のことやら、
思ったことやら、
あんなことや、こんなことや
と、いろいろありなブログです。
秋から年末年始にかけてはNHK紅白歌合戦の予想など、紅白関連の記事が多めです。
どうぞゆっくり楽しんでいってください。

子供の頃から好きな漫画は「名探偵コナン」
好きなアーティストはL'Arc-en-Ciel

最近、自分の人生を見失っています。

リンク・ブロ友は随時募集しております。
お気軽に仲良くなりましょう!(^^)

たまにコメント貰えるとめっちゃうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング

↑ たま~にでいいので、クリックして頂けると泣いて喜びます!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

0w0とプジョーと

My Diary

露天風呂グ

ワシブログ NEW!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

しまじろうアニメの検証と考察

(・(ェ)・)クマのアトリエ(・(ェ)・)

腹ペコ番長

静かな空間へ

トモタStation

MTF千里・「あたし」と呼べるまで

ゆとりの夢物語

俺より絶望な人間いる?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
Twitter
検索フォーム
月別アーカイブ
日本ブログ村
人気ブログランキング