FC2ブログ

コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちに

ストーリー:時田数が働く喫茶店には、ある席に座ると自分が望む時間に戻れるという伝説があった。「過去に戻れるのはコーヒーをカップに注いでから、そのコーヒーが冷めてしまう間だけ」といったいくつかのルールがあるが、過去を訪れたい人たちが次々と来店する・・・




こちらも公開前から劇場では予告が沢山流れ、泣ける映画と話題でしたが、個人的にはそこまで泣けなかったです。
でも面白かったですよ。期待し過ぎるとあんまり良く無い映画ですねw

後悔から生まれる愛の映画。
見終わった後にどこか優しい気持ちになれるいい映画でした。

本編よりも予告編のほうが泣けると思うのは俺だけでしょうか・・・?^^;
4回泣けるって書いてありますけど、私は1回でしたw
吉田羊と妹さんのエピソードが良かったかな~と個人的には。
あと松重豊の演技も涙を誘います。松重さんは強面なので怖い役が多いですが、今回は凄く優しいです。

「泣ける映画」と聞くと、どうしても人が亡くなるとか、不幸と言ったネガティブなイメージがありますが、これは逆に前向きな映画です。


過去は変えられないけど、これからは自分で変えられる。
そういうこと。


ちなみにこれの原作小説、少し前に気になったのでネットで検索してみら・・・
いや~酷評でしたわ、ボロクソで中には「高校生の作文以下」とまで言われる始末w
なので読みませんでしたし、映画も期待していいのか不安でしたが・・・
映画は良かったです!原作超えという感想も見かけるので、皆さん!原作を読まず映画を見に行きましょう!!



にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャック

Author:ジャック

HN:ジャック
性別:男
生息地:福島県
血液型:O
生年月日:198X年9月27日
年齢:秘密
職業:漫画“名探偵コナン”に登場する黒の組織の一員。
コードネームは“スピリタス”



みなさんこんにちは!
このブログは東北の福島に住む向井理並みのイケメンの男が綴っているブログです。
休日は好きな音楽を聴いたり、
映画を見たり、
読書をしたり、
運動をしたり、
自分の好きな事をまったりと楽しんでいるアラサーの男が書いています。


好きな映画の感想や音楽紹介。
日常のことやら、
趣味のことやら、
思ったことやら、
あんなことや、こんなことや
と、いろいろありなブログです。
秋から年末年始にかけてはNHK紅白歌合戦の予想など、紅白関連の記事が多めです。
どうぞゆっくり楽しんでいってください。

子供の頃から好きな漫画は「名探偵コナン」
好きなアーティストはL'Arc-en-Ciel

最近、自分の人生を見失っています。

リンク・ブロ友は随時募集しております。
お気軽に仲良くなりましょう!(^^)

たまにコメント貰えるとめっちゃうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング

↑ たま~にでいいので、クリックして頂けると泣いて喜びます!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

0w0とプジョーと

My Diary

露天風呂グ

ワシブログ NEW!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

しまじろうアニメの検証と考察

(・(ェ)・)クマのアトリエ(・(ェ)・)

腹ペコ番長

静かな空間へ

トモタStation

MTF千里・「あたし」と呼べるまで

ゆとりの夢物語

俺より絶望な人間いる?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
Twitter
検索フォーム
月別アーカイブ
日本ブログ村
人気ブログランキング