FC2ブログ

クワイエット・プレイス

クワイエット・プレイス

ストーリー:音に反応して襲撃してくる何かによって、人類は滅亡の危機にさらされていた。リーとエヴリンの夫婦は、聴覚障害の娘ら3人の子供と決して音を立てないというルールを固く守ることで生き延びていた。手話を用い、裸足で歩くなどして、静寂を保ちながら暮らしていたが、エヴリンの胎内には新しい命が宿っていた・・・




2年くらい前に「ドント・ブリーズ」という映画がありましたが、あれに似た感じのサイレントホラー映画です。
「ドント~」では盲目の老人でしたが、今回は人ではない“何か”が襲ってきます・・・・

まずツッコミたいんですけど、
音を出してはいけないのに、なんで妊娠してんねん!と・・・w
子作りの最中絶対声でますやんw 赤ん坊泣きますやんw
とまぁツッコミは置いといて・・・w
面白い映画でしたよ!
音を出したらアウト!なので見ているこっちも緊張しますよw


ストーリーもシンプルで難しくない。登場人物も少ない。
上映時間も1時間半なので、そんなに長くない。
シンプルに恐怖を楽しむ映画です。
まぁ悪く言えば雑ですが^^;


どうしても怖い部分ばかりに目がいってしまいますが、実はこの映画、家族の愛を描いた映画だと思っています。


そして、ラストのエミリー・ブラントの表情が良かった。かっこいいです!
あの表情に彼らの“希望”が見えます。



あと映画を見ながらポップコーンを食べるのはNGです!
シーンとしてるとこでガサガサゴソゴソ、クチャクチャうるさいよw



にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャック

Author:ジャック

HN:ジャック
性別:男
生息地:福島県
血液型:O
生年月日:198X年9月27日
年齢:秘密
職業:漫画“名探偵コナン”に登場する黒の組織の一員。
コードネームは“スピリタス”



みなさんこんにちは!
このブログは東北の福島に住む向井理並みのイケメンの男が綴っているブログです。
休日は好きな音楽を聴いたり、
映画を見たり、
読書をしたり、
運動をしたり、
自分の好きな事をまったりと楽しんでいるアラサーの男が書いています。


好きな映画の感想や音楽紹介。
日常のことやら、
趣味のことやら、
思ったことやら、
あんなことや、こんなことや
と、いろいろありなブログです。
秋から年末年始にかけてはNHK紅白歌合戦の予想など、紅白関連の記事が多めです。
どうぞゆっくり楽しんでいってください。

子供の頃から好きな漫画は「名探偵コナン」
好きなアーティストはL'Arc-en-Ciel

最近、自分の人生を見失っています。

リンク・ブロ友は随時募集しております。
お気軽に仲良くなりましょう!(^^)

たまにコメント貰えるとめっちゃうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング

↑ たま~にでいいので、クリックして頂けると泣いて喜びます!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

0w0とプジョーと

My Diary

露天風呂グ

ワシブログ NEW!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

しまじろうアニメの検証と考察

(・(ェ)・)クマのアトリエ(・(ェ)・)

腹ペコ番長

静かな空間へ

トモタStation

MTF千里・「あたし」と呼べるまで

ゆとりの夢物語

俺より絶望な人間いる?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
Twitter
検索フォーム
月別アーカイブ
日本ブログ村
人気ブログランキング