FC2ブログ

ヴェノム

ヴェノム

ストーリー:ジャーナリストのエディ・ブロックは、ライフ財団が人体実験を行っており、死者が出ているといううわさを聞きつける。正義感にかられ、真相を突き止めようと調査を始めた彼は被験者と接触したために、地球外生命体のシンビオートに寄生される・・・




久しぶりの更新になっちゃいましたねw
今日も映画の紹介です
マーベルの最新作・ヴェノム
スパイダーマンの悪役みたいですね、そこら辺はあんま詳しくないです^^;

中々おもしろかったですよ!
ダークヒーロー誕生って感じですね
ヴェノムのヴィジュアルがかなり強烈で怖いんですが、最後はなぜかかわいく見えてきますw
最後はめっちゃ良い奴じゃんって思いますw

ただストーリーはあんまり深くなかったかな?
なんでヴェノムが人間の味方してくれたのか?エディと共感したのはなんでなのか?なんかそこら辺がね・・・

あともっと暴れて欲しかったかな~
ポスターに「最も残虐な悪が誕生する」ってありますけど、そうでもなかったですよw
意外とソフトだった・・・・、もっとグロいシーンがあると想像していたのだが。
R指定ではないので、グロいのが苦手な人でも安心して見れますよ。


人間と地球外生命体という今までになかったバディ映画の誕生です!

続編がありそうな終わり方だったんですが、、、
次回はスパイダーマンも登場でしょうか?
来年の夏にスパイダーマンの新作が公開されるそうですが、ひょっとしたらそれに敵役で登場かな?
スパイダーマンVSヴェノムになるのかな?

エンドロール中にも映像があるので途中で席を立たないように



にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

これはパスしてます!

おはようございます。
「ヴェノム」は予告編の映像だけで「エイリアン」的ヴァイヴを感じてしまって、結局、パスしました!最後は可愛く見える、、、でも、多分、これは機内でもパス。。。の予感。

「クワイアット・プレイス」は仰るように家族愛を描いた物語であると思います。
飛行機の中で隣席の皆さんがこの映画は良いから、と云うので見た(基本的に恐怖映画、ホラー系は苦手なので)のですが、同じ印象を受けました。お父さん役の目の演技と云うか感情表現が良かったですね。最後の強いお母さんも見応えがありました!

今日は、多分、"Bohemian Rhapsody"〜1985年のウェムブリー・スタディアムでのコンサートに到るまでのフレディ・マーキュリーを中心とした 「クウィーン」の伝記的映画を観る予定です。 https://www.youtube.com/watch?v=cN10tfVW0UY
ロデオ会場で彼らの曲が良く使われます、"We are the champions" とか "We will rock you" とか!

それではまた。良い週になりますように。

No title

拙ブログへのご訪問 ありがとうございます!

ヴェノム 封切りされたばかりの新作映画ですね。

おどろおどろしいホラー系映画とは少し趣きを異にした感じの作品、例えば 少し前になりますが、"ブレイド" とかの バンパイアアクションものが好みだったります。

この映画も、路線的には共通する作品のようで観てみたいですね。

もうずいぶん前の映画で "The Thing" という映画がありましたが、こちらは閉塞感がさらに恐怖を駆り立てて、それにハイクオリティなクリーチャーが登場する逃げ場のないホラー映画で、その路線のものとしては最高の出来でしたが、さすがに観る人を選ぶ映画だなって思いました。

Re: これはパスしてます!

> yokoblueplanetさん

コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみません。

私は逆に「エイリアン」系は見たことないですね、興味はあるんですがタイミング合わないw
ヴェノム良かったですよ、確かに見た目はエイリアンですね^^;
でもあんまりグロっぽいシーンはないので大丈夫かと、多分w

QUEENの映画いいですね、何回か予告で見ました
あまり聞いた事は無いバンドですが、歌は何曲か知ってます
時間があれば見てみようかな。

Re: No title

> ももPAPAさん

コメントありがとうございます!
「ブレイド」もいいですね~、この前公開されたのは見てませんが、DVDになったら見ようかと思ってます。
ブレイドに比べるとヴェノムは優しい感じがしましたね
一応人は死にますが、そこまでグロくないので

「The Thing」
なんか聞いた事はあります
探して見てみようかな
プロフィール

ジャック

Author:ジャック

HN:ジャック
性別:男
生息地:福島県
血液型:O
生年月日:198X年9月27日
年齢:秘密
職業:漫画“名探偵コナン”に登場する黒の組織の一員。
コードネームは“スピリタス”



みなさんこんにちは!
このブログは東北の福島に住む向井理並みのイケメンの男が綴っているブログです。
休日は好きな音楽を聴いたり、
映画を見たり、
読書をしたり、
運動をしたり、
自分の好きな事をまったりと楽しんでいるアラサーの男が書いています。


好きな映画の感想や音楽紹介。
日常のことやら、
趣味のことやら、
思ったことやら、
あんなことや、こんなことや
と、いろいろありなブログです。
秋から年末年始にかけてはNHK紅白歌合戦の予想など、紅白関連の記事が多めです。
どうぞゆっくり楽しんでいってください。

子供の頃から好きな漫画は「名探偵コナン」
好きなアーティストはL'Arc-en-Ciel

最近、自分の人生を見失っています。

リンク・ブロ友は随時募集しております。
お気軽に仲良くなりましょう!(^^)

たまにコメント貰えるとめっちゃうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング

↑ たま~にでいいので、クリックして頂けると泣いて喜びます!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

0w0とプジョーと

My Diary

露天風呂グ

ワシブログ NEW!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

しまじろうアニメの検証と考察

(・(ェ)・)クマのアトリエ(・(ェ)・)

腹ペコ番長ブログ

静かな空間へ

トモタStation

MTF千里・「あたし」と呼べるまで

ゆとりの夢物語

俺より絶望な人間いる?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
Twitter
検索フォーム
月別アーカイブ
日本ブログ村
人気ブログランキング