FC2カウンター

プロフィール

ジャック

Author:ジャック

HN:ジャック
性別:男
生息地:福島県
血液型:O
生年月日:198X年9月27日
年齢:30代
職業:漫画“名探偵コナン”に登場する黒の組織の一員。
コードネームは“スピリタス”



みなさんこんにちは!
このブログは東北の福島に住む向井理並みのイケメンの男が綴っているブログです。
休日は好きな音楽を聴いたり、
映画を見たり、
読書をしたり、
運動をしたり、
自分の好きな事をまったりと楽しんでいるアラサーの男が書いています。


好きな映画の感想や音楽紹介。
日常のことやら、
趣味のことやら、
思ったことやら、
あんなことや、こんなことや
と、いろいろありなブログです。
秋から年末年始にかけてはNHK紅白歌合戦の予想など、紅白関連の記事が多めです。
どうぞゆっくり楽しんでいってください。

子供の頃から好きな漫画は「名探偵コナン」
好きなアーティストはL'Arc-en-Ciel


ついに30代に突入しました。
最近、自分の人生を見失っています。



たまにコメント貰えるとめっちゃうれしいです。

↑ たま~にでいいので、クリックして頂けると泣いて喜びます!

ブロとも申請フォーム



22年目の告白-私が殺人犯です-

Category: 映画  


22年目の告白-私が殺人犯です-

ストーリー:1995年、凶悪な連続殺人事件が起こる。担当刑事の牧村はもう少しで犯人を捕まえられそうだったものの、尊敬する上司を亡き者にされた上に犯人を取り逃してしまう。その後事件は解決することなく時効を迎えるが、ある日、曾根崎雅人と名乗る男が事件の内容をつづった手記「私が殺人犯です」を発表し……。



話題の映画を見てきました。「22年目の告白-私が殺人犯です-」
ずっと楽しみにしていた映画です。
ただ今回はあまり多くの感想を語りません。
これから見ようと思っている人は、なるべく前情報を知らないで見て欲しいんですよね。なので、今回は簡単に。
でも、結末を誰かに話したくてしょうがないですw

2時間弱の映画ですが、本当にあっという間です。
テンポ良くストーリーが展開していきます。本当にスリル満点でハラハラしっぱなしの映画。
サスペンスとして最高の映画ですね。
そして、藤原竜也、伊藤英明の演技も凄い。ハマリ役ですね。

知ってる人もいると思いますが、この映画は韓国の「殺人の告白」という映画のリメイクです。
私も数年前に見たのですが、中々衝撃的な凄い映画でした。この映画を見て韓国映画に一気に引き込まれたものです。
今回その映画を日本でリメイクということで、どうなるか不安と期待が入り交じってましたが、
やはり韓国版に比べると少し「優しい」感じがしましたね。
自分は韓国版を見ていたので大体の展開は知っていましたが、知らない人が日本版を初めて見るとやっぱりビックリするんだろうなぁw
日本版を見て、興味を持ったら韓国版も見る事をオススメします。

最後に予告編載せますが、今回は韓国版も一緒に載せて置くので合わせてお楽しみください。

しかし、藤原竜也は人殺しとかこんな役ばっかですねw



スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画    ジャンル : 映画
 2017_06_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

検索フォーム



pagetop